アプリアイデア

本日は、これから1週間半取り組みたいことについて書きたいと思います。

 

私は、これからAndroidアプリ作りの勉強をしたいと思います。

 

どうしてAndroidアプリ作りの勉強をしたいかというと、先日調べた開発環境で、今までよりも少し身近に感じたので、私ももう少し深いところまで勉強してみたいと思ったからです。

 

本日は、以前調べた開発環境Android Studioについて少し詳しく調べてみました。

まず、Android Studio を手に入れることから始めることがわかりました。

ここで、インストールするのに少々時間がかかることもわかりましたが、インストールしてみたいと思います。

 

 

また次回、始めてみてどうかの記事を書きたいと思います